| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きづらさブログ、新設!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 04:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット繋げた!パスワード思い出した!

タイトルの通り(笑)
ずいぶん遅くなってしまいましたが、やっとmyPCからの更新です(笑)

大学生になって、趣味や嗜好、様々なことが変わり、
このブログの方向性は新しい方へ変わっていきそうな気がします。

編集画面を開いてみると、「あ、こういう事書いてみようかな」なんて事がいくつも思い浮かんで、
でもそれをブログのようなしっかりした場所に書いていくためには今やっているツイッターよりも遥かに気力と労力が必要で。
でもなんだかブログの方が安心感がありますね。なぜなんでしょう…。

時間をかけてじっくり文字をしたためる。
それがブログの面倒な所でもあり、良い所なのだと思います。


まったく推敲せずにカサカサーっと書いてしまいましたが今回はとりあえずここらへんで。
また近いうちに更新したいです。

ではでは。

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

